全園児遠足(むさしの村)

5月16日(木)にむさしの村に全園児遠足に出かけてきました。
おうちの人と一緒に、大型バスに乗って出発です!!
朝のうちは雨が降っていましたが、バスの中で先生とうたを歌ったり、ゲームをしながら過ごし、むさしの村に到着すると…雨も上がり、空が明るくなっていました。

園に着くと嬉しそうに「あれに乗りたい!」とお家の方の手を取り乗り物に乗ったり、動物と触れ合ったりして、お友達や親子一緒に楽しんでおり、すてきな笑顔がたくさん見られました。
おいしいお弁当も食べて、楽しい思い出がまた一つ増えましたね☆

お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
※他の写真は、後日『写真館』に載せる予定です。